ペットにも有機ゲルマニウムが効果あり!

 

有機ゲルマニウムは、ペットの健康を維持するためにも効果があるとして、人間だけではなくペット用にも作られています。

ペットには、粉末タイプにして有機ゲルマニウムが販売されています。

粉末タイプにすることによって、ペットの種類や好みに応じて好きな形状にして与えることが可能となります。

例えば、毎日の食事の中に粉末タイプの有機ゲルマニウムを混ぜて与えてもよいですし、ウェット状となっているものには、そのまま練りこますような形で混ぜることで、ペットも抵抗なく口に入れることが可能となります。

有機ゲルマニウムを摂ることで得られる効果効能は、私たち人間が摂って得られる効果と変わりはありません。

ペット用としては粉末タイプのものが販売されていますが、私たち人間が服用できるものとして、粉末タイプとカプセルタイプのものがあるので、用途と好みに応じたものを利用することができます。

医薬品ではないので、副作用や飲み方の注意点などもありませんので、安心して摂ることができます。

効果効能は、免疫機能を高める効果や抗酸化作用、抗アレルギー作用、鎮痛作用や抗ウィルス作用などたくさんあります。

効果の感じ方には、個人差はありますが摂り続けていくことで徐々に効果を実感することができるようです。

メニューを開く