サプリメントだけじゃなくヒーリングも体感を!

バンガードフーズでは、体に害のない安心して摂ることのできるサプリメントを通販などで販売していますが、それだけではありません。

体だけではなく心のケアとして、ヒーリングも行っているのです。

ヒーリングと聞くと、なんだか胡散臭いと感じるかもしれませんが、実際にヒーリングを受けた人は、本当に心も体も何かに満たされたような不思議な感覚に陥り、そのあとスッと軽くなると言います。

ヒーリングは、バンガードフーズの店舗で行われていますが、店舗に訪れることができないという人のために、遠隔ヒーリングも実施しています。

ヒーリングとは、体全体の血流が良くなったり、緊張し続けている体と心を癒し、自然治癒力を向上させる効果があります。

また、体内にあるアルファ波やシータ波の分泌も促していくので、ヒーリング中は、すごく眠くなったり、体がぽかぽかと温かく感じることが多いです。

このヒーリングは、人間だけではなくペットにも利用することができるので、一度体感してみてはどうでしょう。

バンガードフーズでは、有機ゲルマニウムのサプリメントを購入した人に1回のヒーリング体験をプレゼントしていますので、お試しにはちょうどよいですね。

心も体もしっかり癒しで健康を手に入れてしまいましょう!

 

 

メニューを開く