ご希望の方にはヒーリングも行なっております

バンガードフーズでは、ご希望の方に「ヒーリング」を行っております。ヒーリングは人間はもちろん、わんちゃんや猫ちゃんといったペットにも行うことができます。今回は、ヒーリングについてご紹介します。

人間もペットも、多くのストレスの中で生活をしています。例えばストレスの中には、明らかに自分がストレスを感じているという状態と、自分では自覚がないものの、無意識のうちにストレスを溜め込んでいる状態もあります。

ストレスを感じているときに「ちょっと体が緊張しているかも。」と感じたことはありませんか?

知らない間に、思いもよらないストレスを抱えている場合もあるのです。

人間やペットがヒーリングを受けることで、体の緊張状態をほどいていくことができると、だんだんとリラックスしている状態に近づいていきます。この時、眠気が出たり、体が温かくなる感覚を体験される方もいます。

体がリラックスできる状態であることが、自然治癒の能力を高め、見えない体へのダメージを減らすことができるのです。

バンガードフーズでは、お写真などをいただければ、遠隔ヒーリングも行なっておりますので、体調が優れない方やペットでもご自宅でヒーリングを受けることができます。

ご興味のある方はお問い合わせください。

メニューを開く