ペットのために有機ゲルマニウムサプリメントを取り入れてはいかがですか?

ペットにサプリメントを与えたいと思うときは、ペットの体調が優れないときか、健康維持のため、長生きして欲しいと願う飼い主の気持ちが高まったときではないでしょうか?

バンガードフーズの販売している有機ゲルマニウムサプリメント「ペットのサプリ」は、毒性試験をクリアしており、副作用がないという特徴があります。

ペットのサプリは、有機ゲルマニウムが10,000mg含まれており、粉末タイプなので、ごはんに混ぜて簡単に与えることができる製品です。こちらの商品は、お薬ではないので、多く与えても問題はございません。小さな計量スプーンがついているので、ペットに与える量を調整することができます。

人間用の有機ゲルマニウムサプリメント「バンガード Ge-132」との違いは、含まれるゲルマニウムの含有量の違いですので、人間用のものをペットに与えても全く問題はございません。

ペットの健康のために、有機ゲルマニウムサプリメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

バンガードフーズでは、有機ゲルマニウムの通販を行っております。

送料無料でお届けいたしますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

メニューを開く